笹塚の不動産 コロナ禍の中の物件探し | 渋谷区周辺の不動産をお探しなら株式会社とまと館にお任せ下さい。

笹塚、幡ヶ谷の賃貸情報ならとまと館
店舗情報
笹塚の不動産 コロナ禍の中の物件探し

本日はこの状況の中の不動産物件探しのお願い事項上げたいと思います。

 

弊社では、コロナ禍の中で不急不要でない、たとえば転職した・転勤家賃をなるべく早く下げたい立ち退き・・・など衣食住の「住」ですから、どうしてもお部屋を探がす🍅必要がある🍅お客様にご案内を続けております。(営業時間は短縮しております)

 

【コロナでひまになったから、引っ越しの予定はないけどお部屋を見に行こうは不急不要なのでご遠慮願います🥺】

 

営業を続けるために、弊社ではお客様とスタッフの安全に考慮し下記を行っております。

・スタッフ全員の検温報告による健康チェックの徹底

・マスクの着用

・接客デスクの仕切り設置

・手洗い、ウガイの徹底

・社員の間引き出勤

・社員の電車通勤から自転車通勤への切り替え(可能スタッフのみ)又は時差出勤

・開店前の掃除及びアルコール消毒

・接客後の備品等のアルコール消毒

・換気の徹底

 

このように、元気で明るく安全な状態で接客できるように気を付けております。

 

 

その中で、お客様にご協力をお願いしたいことをあげてみます。

・マスクの着用

・少人数、最低限のご来社

・アルコール消毒へのご協力

・スタッフとの確認事項があるときでも、ソーシャルディスタンスの確保

・内見時ドアの開け閉め、スイッチなどは極力触らず、案内スタッフお任せいただく

・下記該当者の来店をお控えいただく

 ①海外から帰国後2週間未満の方

 ②発熱、せき、だるさなどの体調不良の方

 ③上記①②に該当するご家族がいらしゃる方

ご理解ご協力いただけますと大変助かります。

 

皆様にもご協力をお願いして、この世界中の危機を乗り越えていけたらなーと思っています。

よろしくお願いいたします。

投稿日:2020/04/29   投稿者:-