笹塚で賃貸 引越し5
先日家族が引越しをいたしました。の続きです。家賃🏠の件。
質問LINEが来まして、『家賃っていつ払うんだっけ??』と。
新規物件契約をする時、初期費用を払いますね。
そこには、火災保険や保証会社の初回保証料等ある中で、賃料も払っています。
初月の日割りと契約日によっては次月の賃料も初期費用で払っています。
が、その次の月の賃料はどうでしょう!!
引落の手続きをする物件の場合、実は手続きに意外と時間⌚がかかります。
引落の書類を提出していると安心してしまい、残高確認や通帳記帳📖をしないと引落になっていない事に気づかない場合があります。
手続きが未完の場合は、指定の口座に家賃を振り込まないと滞納になってしまい、
管理会社や保証会社から連絡が入ったりして、ビックリ( ゚Д゚)することもあります。
そうならない為に、いつから引落になるのか確認は大切です。
支払方法が振込の場合も、決まった日までには振込みを完了するように気をつけましょう。
投稿日:2020/10/15 投稿者:-