笹塚で賃貸管理 きれいにし隊 | 笹塚、幡ヶ谷周辺の不動産をお探しなら株式会社とまと館にお任せ下さい。

笹塚、幡ヶ谷の賃貸情報ならとまと館


笹塚で賃貸管理 きれいにし隊

私は、笹塚の駅前の不動産会社で賃貸物件の管理・リフォーム部に在籍しています。


商圏を笹塚駅中心に自転車で回れる範囲に限定することで、その地域密着のきめ細やかな管理を目指してます。


そんな私たちの会社の経営理念は【住まいを通してより良いまち作りを創造し、笹塚・幡ヶ谷の発展に貢献していく】となってます。


社員全員がこの貢献として何ができるか考え、商店街のゴミ拾い、スポーツゴミ拾い等に参加させていただいたりしていたのですが、このコロナ禍のなかスポーツゴミ拾いは中止になっています。


それでも少しはより良いまちづくりに貢献したいと、有志からゴミ拾いや除草を各自のタイミング自由に行いたいとの意見が出ました。


そこで、画像のような腕章作成して、10月3日に初めて除草をしてみました。

勤務時間前に少しだけ早くきて、サッと行ったのですが、やってみるときれいになって何となく嬉しいし、気持ちが良かったです。


弊社は業務に支障がなければ、勤務時間中でも上司の許可を取って地域貢献活動が可能となってます。


町がきれいになれば、良い人が住んでくれる気がします、これからも業務の合間を縫って作業できればいいなと思ってます。


いいまちでいい仕事をしていきたいと思いますので、これからもお願いいたします。



投稿日:2020/10/08   投稿者:-