笹塚で賃貸管理 新年の管理・リフォーム部状況です。 | 笹塚、幡ヶ谷周辺の不動産をお探しなら株式会社とまと館にお任せ下さい。

笹塚、幡ヶ谷の賃貸情報ならとまと館


笹塚で賃貸管理 新年の管理・リフォーム部状況です。

あけましておめでとうございます

管理・リフォーム部は8日から全員出勤始まり本格稼働いたしました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

年頭からお願いで恐縮ですが、

今日現在、昨年末の25日からの不具合・クレーム・未納等54件の案件を対応しております。

2年前に管理費をいただく事を導入し、ありがたくも管理・リフォームに人員を増強して対応能力は格段に上がっています。

ですが、コロナの緊急事態宣言が出ていても、それを気にしつつ連日残業にはなってしまっている状態です。

 

スタッフは元気に心を込めて事にあたっておりますが、
家主様入居者様にはご理解を頂き、不急不要な案件でしたら、どうかロナの状況が落ち着いてからご相談いただけますと大変助かります。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿日:2021/01/10   投稿者:-