笹塚で賃貸管理 家主様の賃貸経営の方針決定のお手伝い | 渋谷区周辺の不動産をお探しなら株式会社とまと館にお任せ下さい。

笹塚、幡ヶ谷の賃貸情報ならとまと館
笹塚で賃貸管理 家主様の賃貸経営の方針決定のお手伝い

管理物件の入れ替わり

コロナの影響かもしれませんが、管理物件の管理終了・建替え新規依頼が多い気がします、じっくり今後の賃貸方針を考える機会になっているのかもしれません。

管理の終わる物件のほとんどはご売却です。

当社は売買の仲介も行っているので、ご相談いただければ、いの一番に購入希望がある家主様に打診をしています、昨年は3件成約してお喜びいただけました。

ご売却希望の家主様からご購入希望の家主様に仲介できた時は、継続して管理をいただけるのでとても嬉しいです。

もちろん、戸建ての為に土地をお探しのお客様にもご紹介します、当社が地域密着タイプの不動産業をしているので、この地域限定で物件が出るのをお待ちになっている方がいらっしゃいます。

さらに建て替え時のハウスメーカーの選定及び間取りのお手伝いも行っております。
(地型や建替え規模によってマッチングを、時には複数社からプランを取得して家主様のハウスメーカーの選定のお手伝いをしています)

さらに重要なのが間取りです、築年数が経っても申し込みが入りやすい借主様が喜ぶ間取り一生懸命考えます。(家主様はもちろん私たちも借主さんに選ばれやすいお部屋を管理させていただく事が、長期に安定した収入につながるからです)

見落としがちですが、選ばれやすい新築・築浅通用するのは10年~15年間位だから、建築会社のプランニングを賃貸仲介会社にチェックさせるのは家主様にとって必須項目にされると良いと思います。

よろしければ、お気軽にご相談下さい。

投稿日:2021/01/28   投稿者:-