笹塚で賃貸  空室対策③~設備の見直し~ | 渋谷区周辺の不動産をお探しなら株式会社とまと館にお任せ下さい。

笹塚、幡ヶ谷の賃貸情報ならとまと館
笹塚で賃貸  空室対策③~設備の見直し~

前回に続き、空室対策です。

設備の見直しを行うのもいいと思います。

・部屋が北向きだったり建物に囲まれている場合は、昼間でも部屋の中が暗くなりがちです。そんな時は、明るめのシーリングライトを設置してみましょう。植栽の剪定が行き届いていない場合も暗くなりがちですので剪定してみるのもいいでしょう。

・インターフォンが無い!古いブザータイプやチャイムなどは、配線が活かせるようであればTVモニター付きインターフォンにしてもGOOD。防犯にもなります。

・駐輪場が無い!駅から10分程度離れると遠く感じます。敷地にスペースがあるようでしたら、駐輪スペースを作ってみるのも対策の1つになります。サイクルスタンド🚲を設置すると見た目もきれいです。

・宅配BOXの設置!働き方が多様化している中で、宅配物を受取れない事があります。インターネットで注文した品物の受け取りに時間がかかるのはストレスですよね。そんな時に宅配BOXがあれば、大変便利で物件のアピールポイントにもなります。

満室にならない原因を検証して、見直しを的確に行っていきましょう💕

投稿日:2021/03/04   投稿者:-