笹塚で賃貸管理 仏のこころ | 笹塚、幡ヶ谷周辺の不動産をお探しなら株式会社とまと館にお任せ下さい。

笹塚、幡ヶ谷の賃貸情報ならとまと館


笹塚で賃貸管理 仏のこころ

本日、【ゆる仏道】というタイトルの漫画をよみました。

最近、管理をしていて、世の中何となくご入居者も家主様もイライラしている人が増えてきた気がします。

どうしても、出歩かなかったり飲んで発散も出来なかったり、テレワークなど人と接しなく籠っていたりで、普段気にならない事も気になってしまうようです。


イライラする原因は観察してみると、自分や周りを許せないことが原因みたいなのですが、この漫画の中でのお気に入りはほっとけ~ませてしまうところです。


どれも、ゆるく受け止めるのが良いみたいです。


管理部という仕事柄、ついつい、法律が!共同生活が!規則を守って!などきつく物事を受け止めがちですが、結局は人と人の間に立ち、関わった人がそれぞれに許しあって受け入れあって平和に安心して暮らしていただく事が管理の本分だと考えているので、自分のできる最善の方法でサポートさせていただく為に物事をふわっと受け止め対処していきたいと思いました。


投稿日:2021/03/03   投稿者:-