笹塚で賃貸管理 介護施設入所について⑦ 仕事にスピリチャルと心理学を落とし込む天才 | 笹塚、幡ヶ谷周辺の不動産をお探しなら株式会社とまと館にお任せ下さい。

笹塚、幡ヶ谷の賃貸情報ならとまと館


笹塚で賃貸管理 介護施設入所について⑦ 仕事にスピリチャルと心理学を落とし込む天才

年末年始、親元に行ってまいりました。

日々の生活の相談や、体調不良の事を話したり。

今は昼夜が分からなくなっていたので、生活のリズムを取り返すために大きな字で午前・午後と表示される時計を買い求めたりして説明をしてきました。

さらに、
新しい病院に通院するサポートしたり

タクシーの呼び方を大きな字で貼紙したり
ゴミの分別が分かるように蓋つきバケツを買ってきて大きな字で何を入れるか書いたり
足がむくんで今までの靴に足が入りにくいとデイサービスからのお手紙をみて1サイズ上の靴を買ったり
マイナンバーカードの申請に行き
近くの郵便局で口座を作ったり、再発行手続きをしたり
困っていそうな事を解決すべく目が回ように働いてきました。

次に親元に行くときには何とか生活リズムが安定して幸せに、基本的な生活が介護のてを借りながら、整っているといいな-と自宅に戻ってから祈るばかりでした。

 

とにもかくにも自分が元気でいなければサポートもかなわないので、体調管理に気を付けながら新年のお仕事に取り組みます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿日:2023/01/12   投稿者:-