間取り・設備の流行り廃りについて 2 ☆笹塚賃貸とまと館☆ | 渋谷区周辺の不動産をお探しなら株式会社とまと館にお任せ下さい。

笹塚、幡ヶ谷の賃貸情報ならとまと館


間取り・設備の流行り廃りについて 2 ☆笹塚賃貸とまと館☆

こんにちは!営業部スタッフです!


前回に引き続き、賃貸マンション・アパートの流行り・廃りについて考えたいと思います。


それでは前回で煽った、
10年前では影が薄く、まったくもってどうでも良い存在だったのに
今では大人気、絶対必須の設備№1!
についてお話します。


こちらのページをご覧になられているお客様も、すでに察しているかもしれません。

それは、独立洗面台です。


ここ5年前ほどでしょうか。
絶対必須条件としてご提示なさるお客様がどっと増えました。
そしてそれは2021年の今も続いております。


そして、独立洗面台自体にも流行りがあり、
便利であれば便利であるほど、
立派であれば立派であるほど、
スタイリッシュであればスタイリッシュであるほど、
注目されて、人気があります。


中途半端な独立洗面台では、太刀打ちできなくなる未来がみえます。


独立洗面台があるだけで、お家賃も高く設定されたりします。
ふしぎですね。


これからもしばらくは、独立洗面台のひとり勝ちが続きそうですが、
次は何が流行るのでしょう♪


流行るときには、突然、一気に、勢いよく!!!流行り出しますので
乗り遅れないように情報チェックを続けたいと思います!!!

 

読んでくださったお部屋探し中のお客様、

独立洗面台を条件から外すだけで、他の希望条件は手に入れやすくなります。

悲しいですが、ご検討ください…。

 

読んでくださった賃貸マンション・アパートを経営されているオーナー様、

新築時やリフォーム時は、ぜひとも独立洗面台を重視していただき、便利or立派orスタイリッシュなものの取り付けをご検討ください。

その時の流行り等踏まえて、選ばれるお部屋づくりをお手伝いします。

お気軽にご相談いただけますと幸いです。

投稿日:2021/06/07