出前・配達禁止物件もあると噂…! ★笹塚賃貸とまと館★ | 笹塚、幡ヶ谷周辺の不動産をお探しなら株式会社とまと館にお任せ下さい。

笹塚、幡ヶ谷の賃貸情報ならとまと館


出前・配達禁止物件もあると噂…! ★笹塚賃貸とまと館★

こんにちは!

営業部スタッフです。

 

なかなか外出できない日々がつづきますね。

外食することもままならず、少しさみしいですよね。

出前・配達してくださる◎ーバーさん、出◎館さんに毎度お世話になっています!

 

当たり前に注文できている環境。

驚いた噂がありました。

 

出前・配達の利用禁止物件があるようなのです。

正確にいうと、その建物敷地内で受け取りが禁止とのこと。

 

マナーやモラルの問題で、止む無く禁止されたのでしょうか。


とはいえ、こういった物件もその一件のみではないでしょう。

 

このお知らせをご覧いただいている、お部屋探し中のお客様にも気をつけていただけばと思い、

本日はご報告でございました!

まさかそんなこと?!ということがあるのが賃貸物件あるあるです。

 

とまと館管理物件では、オーナー様と事前に打ち合わせをして募集条件を定めています。

申し込み頂いたときに、まさか?!がないよう、入念なチェックを行っています。

安心安全のとまと館、今後とも宜しくお願い致します。

投稿日:2021/07/31